セブンイレブン ひとくちホワイトフロマージュ

セブンから
「ひとくちサイズ」のカップスイーツが登場~

セブンイレブン ひとくちホワイトフロマージュ1

しっとり焼き上げたチーズケーキを
食べやすくひとくちサイズにカットしたカップスイーツ

セブンイレブン ひとくちホワイトフロマージュ2

1粒1粒がかなり濃厚~

仕事のブレイクタイムや
行楽のお供にはもちろん

パンケーキやアイスなど
ちょっとしたトッピングにも活躍してくれそう!

クーベルチュールチョコを使った
「ひとくちブラックガトーショコラ」も
同時販売中です~

森永製菓 甘酒アイスバー

以前カップアイスとして販売されていた
「甘酒アイス」がバータイプになって新登場~

\140
森永製菓 甘酒アイスバー1

森永の甘酒といえば・・・

発売から40年以上愛され続ける
日本で一番売れている甘酒です~

森永製菓 甘酒アイスバー2

シャリシャリとした質感で
味はまさしく甘酒そのもの!

本家と同じく
「酒粕」の深いコクと
「米麹」のやさしい甘みが楽しめます

夏バテ対策にもオススメ~

ハーゲンダッツ キャラメルヴァニーユ

新作ダッツは・・・

こだわりの2種類のバニラが香る
華やかなキャラメルの味わい~

ハーゲンダッツ キャラメルヴァニーユ1

キャラメルアイスクリームとキャラメルソース
それぞれにバニラの風味を加え
上質なスイーツのような
華やかなキャラメルの味わいに仕上げました

ハーゲンダッツ キャラメルヴァニーユ2

アイスクリームには
華やかな香りのタヒチアン種バニラと
濃厚ながらも優しい風味のバーボン種バニラを加え
コクのあるすっきりとした余韻が楽しめます

ソースには
キャラメルの甘さを引き立てるバーボン種バニラを使用し
とろりとした滑らかな食感が特徴的です

スイーツの王道
バニラとキャラメルの組み合わせ~

混ぜて食べると
トロリとした質感に
香ばしさ感じる深いコク

暑い夏には
少し重たい感じもしますが
上品な甘さが味わえます~

キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー

チョコレートとミントが爽やかに香る
夏のデザートミルクティーが登場~

キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー

「午後の紅茶」ブランド初となる
チョコミントフレーバーのミルクティー

爽やかな香りが特長のウバ茶葉の味わいに
チョコレートとすっきりとしたミントのフレーバーが
絶妙に溶け合うおいしさに仕上げました

ミルク×紅茶×チョコ×ミント

超ハイブリッド飲料です~

飲み物は常温を心掛けているのですが
コレはしっかり冷やして飲みたいかも!

夏のお供にピッタリです~

ファミリーマート ファミマカフェ フラッペ

新作が追加されました!

ファミマのフラッペ~
抹茶フラッペ(ホワイトチョコチップ入り) \290
ファミリーマート 抹茶フラッペ(ホワイトチョコチップ入り)1

京都府産の宇治抹茶を
100%使用

ファミリーマート 抹茶フラッペ(ホワイトチョコチップ入り)2

風味と旨みを向上させ
相性の良いホワイトチョコチップと合わせました

チョコレートフラッペ \290
ファミリーマート チョコレートフラッペ2017 1

チョコ味のかき氷とチョコチップの
ひんやり美味しいハーモニー

ファミリーマート チョコレートフラッペ2017 2

ガーナ産とアイボリー産
2か国のカカオマスを使用したチョコレートを配合した
なめらかな食感と本格的な味わいが感じられるフラッペ

チョコチップを昨年品よりも増量し
パリパリ食感がより感じられます

ブルーベリーフラッペ \290
ファミリーマート ブルーベリーフラッペ1

コクのあるヨーグルト風味と
ブルーベリーのつぶつぶ食感がマッチ!

ファミリーマート ブルーベリーフラッペ2

食感の良いカナダ産ワイルド種のブルーベリーの果肉感と
3種のヨーグルト原料を使用した
本格的なヨーグルト感が味わえるフラッペ

全て美味しかったですが
こうも暑いとヨーグルトの爽やかさが最高です~

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR