楡の木

酒田市役所のすぐ隣にある喫茶店へ~

昭和の香りを感じる店内で
品のよい奥様がお出迎えしてくれます

チョコレートパフェ \700
楡の木 チョコレートパフェ

バニラアイスに
シリアルとチョコレートソース

3品の食材のみで構成されたパフェは
味も見た目もシンプル!

今は何でも華やかな物で溢れていますが
昔のパフェはこんな感じだったのかな~

楡の木 メニュー

マッタリとしたひとときを
過ごさせていただきました~

お昼は市役所の方で賑わうのかな?

コチラのお店に並んで
お隣も喫茶店になっています

今度行ってみよー

『楡の木』
【住】山形県酒田市中町1-14-27
【電】0234-23-3434
【営】?
【休】?
【煙】不可
【P】なし?

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

No title

パフェはこんな感じなんですね~i-179
でも…私は生クリーム大好きなので入ってないのは残念ですi-201

美味しそう(~_~;)

私たちには懐かしい「純喫茶・・・」という言葉が似合いそうなレトロ&シックな喫茶店ですね♪ 子供の頃クリームソーダに憧れました。


ブックマークさせていただきました。拙いブログですがご高覧戴ければ幸いです\(^o^)/

gooブログ「リユースショップ36」で検索

花散里さん

自分自身「超」が付く程の甘党なので花散里さんの気持ちがよく分かるー笑
同じ価格やそれ以下でも美味しいパフェは沢山ありますからね(`-ω-´)

minorunさん

子どもの頃のクリームソーダは特別ですよね~
「楡の木」さんのクリームソーダも気になります..φ(..)

ブックマークありがとうございます><
minorunさんのブログ素敵ですね~
知識は全然ありませんがとても興味のある分野!
これからゆっくり見ていきますね~
更新楽しみにしてます(`・∀・´)9
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR