珈琲貴族

夜は店名を変えて
ラーメン屋さんに変身するという
変わった形態の喫茶店でランチ~

ベストを着た
「これぞ喫茶店のマスター」が
お出迎えしてくれます

珈琲貴族 ランチ

お得な
「日替わりランチ \750」をセレクト~

珈琲貴族 中華そば

わかめたっぷり~

喫茶店のラーメンだからといって
侮ってはなりませぬ!

珈琲貴族 チキンカレー

カレーもマイルドな辛さで
自分の胃にはちょうど良い量でした~

珈琲貴族 コーヒー

コーヒーもセット~

珈琲貴族 メニュー

お得なモーニングセットも~

珈琲貴族 〆にラーメンいかがですか?!

夜のお店
「〆にラーメンいかがですか?!」も
魅力的なメニューがたくさんあります

同じ方が営業しているのかな・・・?

配膳後
カウンターでタバコをすぱすぱのマスター

吸わない人には
ちょっと気になるかも~

『珈琲貴族』
【住】山形県酒田市中町1-7-11
【電】0234-26-5574
【営】 9:00~14:00
【休】火曜日
【煙】可
【P】地下駐車場2時間無料券有

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

No title

モーニングはとってもお得感たっぷりでしたよ~v-221
夜の部は、マスターの息子さんがやってらっしゃるみたいです。

煙草・・・

大昔、36年前までは喫煙者でした。
今は、いくら美味しくても煙草の臭いと煙が苦手なのでNGかな。
鶴岡の荘内銀行本店の前に美味しいランチ屋さんあるんだけれど、喫煙席の煙が流れてくるので、やはりNG
このお店の前、よく通るので入りたかったのですが・・・。

花散里さん

コーヒーまで付いてワンコインはお得ですよね~
夜メニューも美味しそうです( ´ω`)φ...!!

minorunさん

以前吸っていた方も、吸わなくなると気になり始めるって言いますよね~笑
味は美味しかったですよ!
荘内銀行本店の前・・・気になる( ̄ω ̄)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR