ファミマカフェ 抹茶カフェフラッペ

昨年発売され大好評だった
ファミマの「カフェフラッペ」(記事)

新フレーバーとして
「抹茶 \260」と「マンゴー&オレンジ \260」が登場

昨日からSNSにて先着3万枚の
「100円引きクーポン」が配信されていたので
早速足を運んでみました~

どちらにしようか悩んで・・・

ファミマカフェ 抹茶カフェフラッペ 1

この状態からモミモミ・・・

今ではお馴染みのコーヒーマシンを使用しますが
今回は「コーヒー」ではなく「ホットミルク」を注ぎます

なんと「ファミマカフェ」では初!
コーヒー豆を使用しないカフェ商品なんだとか~

ファミマカフェ 抹茶カフェフラッペ 2

ストローでかき混ぜると
お手軽「宇治抹茶ミルクかき氷」の完成~

もちろん美味であります

ちなみに
クーポンは既に先着枚数に達しているそうなのでご注意を~
スポンサーサイト

コメント

私もこれ気になってました~
今年は色々なコンビニでの夏期新商品が発売されてるので嬉しい限りです(´▽`)
サークルKサンクスのが特に気になってます!

花散里さん

正統派「抹茶ミルク」で美味しかったですよ(´∀`)b
サークルKサンクスはシェイクでしたっけ~?
買うしかありませんね!笑
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR