レストラン ロアジス

以前ご紹介した「ブラッスリー ロアジス」さん(記事)の姉妹店
同じく「清水屋」さん5階にあるレストランでランチ~

ご年配のお客さんも多くて
思っていたよりも入りやすいです

「ガレットランチ \1290」が食べたかったのですが
残念ながらお休みとの事・・・

「パスタランチ \1290」をお願いしました~

レストラン ロアジス ワタリガニのクリームスープ

3種類のスープの中から
美味しいとのお話を聞いていた
「ワタリガニのクリームスープ」をセレクト

濃厚な蟹の風味が口に広がります~

レストラン ロアジス サラダ

スープにサラダからメインのパスタまで
ラーメン屋さん並かそれ以上に速いです!

レストラン ロアジス ミートソース

本日のパスタは
旬の筍とインゲンのミートソース

美味しいのはもちろんですが
結構ヴォリューミィ~

レストラン ロアジス 抹茶アイス

デザートは抹茶アイス

レストラン ロアジス 紅茶

ドリンクは紅茶にしてもらいました

1階の食料品売り場では
ロアジスのお惣菜も販売しているそうな~

ディナーは要予約だそうなのでご注意を・・・!

同じフロアには
他にも飲食店が入っているので
また近い内にお邪魔したいです~

『レストラン ロアジス』
【住】山形県酒田市中町2-5-1(マリーン5清水屋5F)
【電】0234-24-0112
【営】ランチ11:30~14:00(L.O.13:30)
   ナイト17:00~21:00(L.O.19:30)
【休】水曜日
【煙】?
【P】マリーン5清水屋駐車場
【HP】http://marine5-shimizuya.com/floor/5f.html

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR