お食事の店 みかわ

行く度に振られていた
三川町にある「みかわ」さんで初ランチ~

座る所が無いほど大盛況であります

ちょっと贅沢に
「チャーハンセット \650」をお願いしました~

中華そば(小)
お食事の店 みかわ 中華そば(小)

縮れ麺のアッサリ中華で
あっという間に完食~

チャーハン(小)
お食事の店 みかわ チャーハン(小)

シャキシャキとした
野菜の食感が印象的~

中華料理屋さんのチャーハンとは
また一味違った感じで美味です

「冷し中華 \700」
「ざる中華 \550」
「冷たいラーメン \550」

各種夏メニューも始まってましたよ~

隣のお客さんが食べていた
カレーが美味しそうでした・・・!

『お食事の店 みかわ』
【住】山形県東田川郡三川町大字押切新田字対馬363-9
【電】0235-66-4147
【営】11:00~?
【休】?
【煙】可
【P】あり

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!ここのお店は私も伺う度にフラれて未訪なんです(汗)

詳しい営業時間とか定休日わかんないですよね…。

諦めずにお邪魔します(笑)

余目人さん

こんにちは!

場所的にもお店まで行って閉まっていると
ちょっと心が折れちゃうんですよね~(´-ω-`)笑

余目人さんの詳しいレポート待ってますね(`・∀・´)9

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minorunさん

ありがとうございます!
ブログもチェックさせてもらってますよ~(´∀`)b
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR