お食事処 すずめ家

ずっと気になっていたお食事処でお昼~

カウンターとテーブル席に小上がり
奥にはお座敷もあるのかな?

麺類や定食に加え
洋食まで揃っているメニュー展開

せっかくなのでランチメニューの中から・・・

唐揚げ定食 \880
お食事処 すずめ家 唐揚げ定食1

ヴォリューミィ!

ごろごろジューシーな唐揚げに
サラダもたっぷり~

お食事処 すずめ家 唐揚げ定食2

小鉢やお新香に
飲み物までセットは嬉しいですよね

コーヒー以外の飲み物にも変えてもらえるそうですよ~

お食事処 すずめ家 ランチメニュー

今の季節は
「鍋焼きうどん」をお休みして
「冷やし中華」を出しているそうです~

キレイな標準語で
品のあるお店の奥さん

「また来てね~」の優しい声は
「御食事処 あづま」さん(記事)の奥さんに姿が重なります~

『お食事処 すずめ家』
【住】山形県酒田市飛鳥42−8
【電】0234-52-2420
【営】11:30~?
【休】月曜日
【煙】可
【P】あり

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR