足湯カフェ チットモッシェ

お友だちと一緒のおやすみ

「道の駅 しゃりん」のグルメ(記事)を楽しんだ後は~

あつみ温泉 ばら園 2015 1

この時期のお楽しみ「バラ園」へ~

あつみ温泉 ばら園 2015 2

このエリアだけ夢のような世界です

あつみ温泉 ばら園 2015 3

あつみ温泉 ばら園 2015 4

歩いているだけで
バラのかほりが漂ってきます~

あつみ温泉 ばら園 2015 5

あつみ温泉 ばら園 2015 6

慣れない階段に体力を奪われたところで
およそ半年振りの「チットモッシェ」さん(記事)へ~

ローズサンデー 2015 \626
足湯カフェ チットモッシェ ローズサンデー 2015

バラのジュレに
苺とバラのパウンドケーキ

昨年のローズサンデー(記事)よりも
更にグレードアップしております!

手作りジンジャーエール \410
足湯カフェ チットモッシェ 手作りジンジャーエール

生姜を煮込んで作ったオリジナルドリンク

木苺と黒酢のソーダ \460
足湯カフェ チットモッシェ 木苺と黒酢のソーダ

ワイルドベリーと黒酢のヘルシードリンク

スイーツとドリンクのセットで100引き~

このあと足湯にも入ってきましたが
じっと入っていられない程に結構熱かったです

自然に触れつつ
お腹いっぱいの1日でした~

『足湯カフェ Chitto Motche』
【住】山形県鶴岡市温海戊577-1
【電】0235-43-4617
【営】カフェ10:00~18:30(L.O.18:00)
   ランチ11:00~15:00
   土・日10:00~22:00(L.O.21:30)
【休】第三木曜日(祝祭日は営業/営業時間は季節により変動します)
【煙】?
【P】12台
【HP】http://chitto.exblog.jp/

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい

コメント

間違えました_(._.)_

投稿する記事間違えてコメントしたので連投します。ヴァンベールさんはチットモッシェの100mぐらい海側に歩くとありますが、駐車場はなかった記憶が。
イギリス型の食パンとあんパン、チーズパンがお薦め。お母さんが自己流で始められたパンでお話しすると温か~い雰囲気になります。是非!

minorunさん

過去の記事を遡ってみたら1度訪問していました~笑

http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/blog-entry-322.html

まだまだ食べていないパンが沢山あるので、また寄ってみますね~(´∀`)ノ
情報ありがとうございます!
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR