酒田ラーメン 花鳥風月 鶴岡店

先月末のお話~

以前「酒田店」へ行って以来(記事)
久々の「花鳥風月」さんでお昼

今では山形にも店舗を増やし
お店以外での活動も精力的に行っている様子~

「鶴岡店」は今回が初となります

お目当てはコチラ・・・

酒田ラーメン 花鳥風月 鶴岡店 カキ氷2

ですが
もちろんラーメンも食べましたよ~

花鳥風月ラーメン 醤油味 \880
酒田ラーメン 花鳥風月 鶴岡店 花鳥風月ラーメン 醤油味

お店で人気の具材をすべてトッピング~

「花鳥風月」が凝縮された1杯ですよね

好きです~

酒田ラーメン 花鳥風月 鶴岡店 メニュー

そしてデザート~

奇跡の梅氷 \500
酒田ラーメン 花鳥風月 鶴岡店 奇跡の梅氷

シロップ少ないかな~?と思いましたが
混ぜながら食べるとちょうど良かったです~

酒田ラーメン 花鳥風月 鶴岡店 カキ氷1

今月中頃からは
「葡萄ミルク \500」もスタート

酒田本店は営業時間も延び
「ゆず塩味」もリニューアルしたという事で
また近い内にお邪魔しないと~!

そして
今回お店に行ったもうひとつの理由がコチラ・・・

酒田ラーメン 花鳥風月 鶴岡店 庭

ナント!
このブログにも足を運んで下さっているminorunさんが
素敵なお庭を製作中なのだそうです~

「おひとりさま」の分際で
庭が観られる窓側のテーブルに着席

残念ながらminorunさんの姿は見当たらず~

お庭を歩いてみたい気持ちもありましたが
沢山のお客さんで店内が賑わう中
その勇気はありませんでした

お庭造りの様子はブログでも拝見できますよ!(勝手に宣伝)

http://blog.goo.ne.jp/simosunagawa

完成を楽しみにしています~

『酒田ラーメン 花鳥風月 鶴岡店』
【住】山形県鶴岡市朝暘5-8
【電】0235-24-2000
【営】11:00~21:00(L.O.20:30)
【休】年中無休
【煙】不可
【P】あり
【HP】http://kachou.jp/

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

あ・・・ありがとうございます\(^o^)/

拙いブログの宣伝までしていただいて感謝です。_(._.)__(._.)__(._.)__(._.)_

ご来店して下さりそうな予感がして
ちょい悪おやじなのに(恥ずかしくて)
隠れていた・・・のではありません(笑)

昨日は別の現場から18時に行き、
植栽の管理(トマトやキュウリ、枯れ葉の撤去・・・)

庭ご案内したかったなぁ~♪
今度、庭だけを見に来てく・・(ゴツン!)
痛いっ(>_<)

あっ!店長っ( ̄▽ ̄;)


庭の印象如何でしたか?

minorunさん

素人の自分には「素敵だった」の一言に尽きますよ(*´∇`)/
毎日お忙しそうですもんね~笑
またカキ氷を食べにお邪魔しますね!
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR