やくけっちゃーの

昨年ランチでお邪魔して以来(記事)
久々の「やくけっちゃーの」さん

今回は
期間限定のかき氷を食べに行ってきました~

休日という事で
ランチのお客さんで混雑している店内・・・

「バースペースで良いなら~」
という事で早速案内して頂きました

やくけっちゃーの バー

そして登場したかき氷がコチラ・・・

庄内だだちゃ豆金時 \518
やくけっちゃーの 庄内だだちゃ豆金時

だだちゃ豆のフリーズドライとパウダーに
小倉あんと生クリームの組み合わせ

食べる前から
だだちゃの香りがフンワリ伝わってきます~

「だだちゃソース」などは使用されていませんが
サッパリしていて最後まで飽きずに食べられます

甘い物が苦手な男性にもオススメ~

やくけっちゃーの バーメニュー

バーメニューも美味しそう・・・!

『やくけっちゃーの』
【住】山形県東田川郡庄内町余目字沢田108-1(クラッセ内)
【電】0234-42-1666
【営】ランチ11:30~14:00(L.O.14:00)
   ナイト17:30~21:00(L.O.21:00)
【休】火曜日・第2月曜日ディナー
【煙】?
【P】あり
【HP】http://yakuke.exeamarume.co.jp/

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR