ビタミネンゴールド

最近わたくし
こんな物を摂っています

ビタミネンゴールド

ドラッグストアの
「ツルハ」で売っております

ビタミンA・B群・C・D・Eなど10種のビタミンと
鉄・カルシウム配合の総合ビタミン剤

ビタミン剤ですが医薬品なのです

ひと瓶をのみ終え
「口内炎ができにくくなったかな~」
という程度

1日2錠
欠かさずに飲んでいます

年々増えていく不具合とも
うまく付き合っていかないと~
スポンサーサイト

コメント

No title

私も首&肩コリがひどく、店員さんにオススメされた「ナポリンS 180錠¥9030」を買って飲んでたのですが…
2ヶ月経っても効果らしい効果が現れなかったので(値段も値段だったので)やめちゃいましたi-181i-195
不具合と付き合うにはお金がかかりますねi-241
定期的に運動をするのが1番効果があるのでしょうけど…これがなかなかi-201

花散里さん

高いっ!( ゚д゚)
けどそれでも症状が和らぐなら~と思っちゃうんですよね~
同じく運動とは無縁なわたくし..
何もかも自分の都合の良い様にはいきませんね><笑
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR