category食@庄内

小林食堂

trackback0  comment2
レトロな雰囲気の
「小林食堂」さんでお昼~

中華そば(小) \550
小林食堂 中華そば(小)

自家製麺を使用しているそうで
「小」でもこんなに具だくさん~

麺の量だけ減らした感じでしょうか?

お新香までセット~

小林食堂 メニュー

触るとペタペタするテーブル

味がありますね~

この日はまだ小さい
お孫くんが遊びに来てましたよ

『小林食堂』
【住】山形県庄内町余目字三人谷地36
【電】0234-42-2307
【営】11:30~19:00
【休】不定休
【煙】可
【P】あり

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
 
いいねぇ~
:gitc7c5c7c5さんのリポートの素敵なところは、けっして書かれたお店の悪口を言わないところ。いいね!
普通の女性だったら「きゃっ!机ベタベタしてるわ!」って言いそうなんだが、油さえその店の「味わい」に感じます。
minorunさん
あ、ありがとうございます!(/ω\)キャッ
何事も良いように受け止めた方が気分が良いですからね~

でも「けっして」なんて事はないですよ..('∀`)笑









        
 
http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/tb.php/1093-e6dbb98b