category食@鶴岡

坦々麺の店 まるたん。

trackback0  comment0
先月お邪魔しました
「元祖坦々麺の店 福の家」さん(記事)

今回は姉妹店へ初訪問です~

平日の正午にお邪魔したら
店内は激混み!

坦々麺の店 まるたん。 券売機

食券を購入したら
待ち椅子でしばらく待機です~

坦々麺の店 まるたん。 メニュー

小上がりがメインの店内ですが
「おひとりさま」なのでカウンター席へ

と言っても
正面に座る方と向き合う感じなので
大きなテーブル席に案内された感じ?

辛さに咳き込むお客さんと対面すると
チョット気になるかも・・・

黒ゴマ冷やし坦々麺 \880
坦々麺の店 まるたん。 黒ゴマ冷やし坦々麺

暑さに耐えきれず
珍しく「冷やし」なんて頼んでみました~

12:00までは大盛り無料でしたが
今回は普通盛りの「0.3辛」

0.3でも十分に辛かったですが
それでも熱くないので
ツルツル食べる事ができます~

白ゴマより黒ゴマの方が
アッサリしているのでしょうか
美味であります

ちなみに
福の家さんではお盆に乗っていた「穴あきレンゲ」が
まるたん。さんにはありませんでした~

坦々麺の店 まるたん。 ポイントカード

お得なサービスもたくさん

時おり見かける
「(´・ω・`)」の顔文字が可愛らしいです~

坦々麺の店 まるたん。 営業時間

お盆中の営業です~

今度は「汁無し」なんか食べてみたいかも・・・!

さてさて
この後はデザートを買って帰ります~

『坦々麺の店 まるたん。』
【住】山形県鶴岡市美原町27-28
【電】0235-64-8192
【営】11:00~14:00(L.O.14:00)
   17:00~20:00(L.O.20:00)
【休】月曜日夜・火曜日(祝日の場合翌日休業)
【煙】不可
【P】15台

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
 









        
 
http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/tb.php/1095-b198636b