category食@鶴岡

ハウス 清川屋

trackback0  comment0
「カフェスタジオ サンク」さん(記事)
ランチを楽しんだ後は・・・

同じ建物の中にあります
「清川屋」さんの新店舗へ~

お土産商品も充実しているのですが
今回のお目当てはコチラ・・・

アルケのジェラート(バニラ) \432
ハウス 清川屋 アルケのジェラート バニラ1

有名料理店「アルケッチァーノ」と
清川屋のコラボによって生まれた
「HOUSE 清川屋」限定ジェラート~

「バニラ」の他に
「塩ミルク」も販売中ですが
残念ながら売り切れ・・・

カップアイスが売り切れだなんて
その人気がうかがえます

ハウス 清川屋 アルケのジェラート バニラ2

イートインスペースもあり
満席だったテーブル席の他に
カウンター席が空いていたので
その場で食べてきました~

しっかりバニラの風味が感じられ濃厚です

ゆっくり味わって食べたかったのですが
小さなお子さんを連れたママさん集団がご来店

自分が帰らないと全員座れない感じだったので
すぐに食べ終えマッタリタイムも終了~

最後に
このお店に来たら必ず寄りたいスポット

その名も・・・

ハウス 清川屋 旅の小部屋

「旅の小部屋」へ~

中は撮影禁止という事で写真はありませんが
現実を忘れるような
素敵な空間が広がっております

ホームページにも写真はありますが
ぜひご自身の目でお確かめください~

料理教室など
家族で楽しめるイベントも
不定期で開催しているようですよ

最新情報はフェイスブックをチェック!

『HOUSE 清川屋』
【住】山形県鶴岡市馬場町8−13(商工会議所会館1階)
【電】0235-29-3111
【営】10:00~18:00
【休】年中無休
【煙】不可
【P】あり
【HP】http://www.kiyokawaya.co.jp/shop/hs.html
【fb】https://www.facebook.com/kiyokawaya

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
 









        
 
http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/tb.php/1116-2b7b9fce