ハーゲンダッツ クリスピーサンド マロングラッセ

秋を感じる
風味豊かなマロンの味わい

ハーゲンダッツ クリスピーサンド マロングラッセ

しっとりと柔らかい食感の
イタリア産のマロン粒を混ぜ込んだ
風味豊かなマロンアイスクリームを
ほんのりとラム酒が香るマロンコーティングで包み込み
ウエハースでサンドしました

様々なマロンを試し
アイスクリームには栗の味わいがより感じられる
渋皮つきのマロンをセレクト

いつもよりも香ばしさを控えめにしたウエハースを使うことで
よりマロンの味わいをお楽しみいただけるようこだわりました

先月発売しました
早くも秋の新作です~

栗だけではなく
ウエハースのレシピまで変えているとは・・・!

残念ながら
そこまで感じ取れるほど
敏感な舌ではないのですが
しっかり秋の味を楽しめました~

久々に「里もなか」なんか食べたい・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR