青森屋

「滝太郎」さんでランチ(記事)を楽しんだ後は・・・

かな~りお久しぶり(前回記事)
「青森屋」さんへ~

青森屋 店内

2階は先客が居るとの事で
誰もいない1階でゆっくり~

「タルトセット \880」をオーダー

オーロラとザクロのタルト \450
青森屋 オーロラとザクロのタルト

アーモンドクッキー生地に
甘さいっぱいの西洋梨「オーロラ」を
ココアスポンジとサワーカスタードクリームにのせたタルト

フルーツも生地もクリームも
間違いありません!

ザクロの食感がアクセントです~

シャインマスカットとグレープフルーツのジュース \540
青森屋 シャインマスカットとグレープフルーツのジュース1

キレイな緑色も・・・

青森屋 シャインマスカットとグレープフルーツのジュース2

数分でこんな色に!

余計な物で
加工していないからこそですよね~

青森屋 緑

今朝起こった
笑える笑えないお話・・・

自宅の某角に
足の小指をメガヒット!

歩けない程ではありませんが
ほんのり内出血と
ほんのり腫れているような・・・?

骨折していない事を祈りますが
ヒビ位は入っているかな~

湿布を貼り貼り

完治まで
早くても2週間コースな感じです・・・

この手の骨折は
結構多いらしいので
皆様もご注意を~

『Fruit Cafe Aomoriya』
【住】山形県鶴岡市末広町7-24
【電】0235-22-0341
【営】8:30~19:00(タルトとカフェは10:30~)
【休】年中無休
【煙】禁煙
【P】あり
【HP】http://www.aomoriya0235220341.co.jp/

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

うわぁ➰

聞いただけ(読んだだけで)痛そう 自分は
石橋を叩きすぎて先に壊してしまうような性格なので、あまり経験がありません。お大事にね

うわぁー

聞いただけ(読んだだけで)痛そう 自分は
石橋を叩きすぎて先に壊してしまうような性格なので、あまり経験がありません。お大事にね

minorunさん

ありがとうございます><
minorunさんの性格を少し分けてもらわないと・・・!
怪我は治ってもせっかちだけは直らない気がします(´-ω-`)笑
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR