category食@コンビニ

ファミマカフェドーナツ

trackback0  comment0
久しぶりに
ファミマドーナツを食べました~

もちっとチョコドーナツ \108
ファミマカフェドーナツ もちっとチョコドーナツ

ビターなチョコ風味のドーナツ生地に
もちもちとした生地を組み合わせた
2種類の食感が楽しめる仕立のドーナツ

カロリーもすごいですが
ドーナツにしては腹持ちも良い感じ~

ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ) \120
ファミマカフェドーナツ ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)

ふんわりとしたドーナツ生地に
カスタードクリームとホイップクリームをサンド

よくある商品ではありますが
ふわふわ生地が予想以上にふわふわです

スイートポテトドーナツ \130
ファミリーマート スイートポテトドーナツ

サツマイモパウダーを練り込んださっくり食感のドーナツに
スイートポテト風味のチョコをかけて焼き上げ

秋の新作です~

口の中の水分が持っていかれますが
ほっくり優しい甘みが味わえます

オマケ・・・

中町モーターショー 落書きカー

昨日
酒田市は中町で開催された「モーターショー」

子どもたちに大人気だったという「落書きカー」が
某所に撤去されているのを偶然発見しました~

素晴らしい仕上がりですね!
 









        
 
http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/tb.php/1156-4b78f0ce