category食@鶴岡

ととこ

trackback0  comment0
養鶏場直営
鶏料理のお店でランチ~

ととこ

限定物に弱いわたくしは
今月の限定ランチを・・・

ととこつけ麺 \750
ととこ ととこつけ麺

人気のラーメンには
自家製鶏ガラスープを使用しているそうですが
この付けダレにも使われていたのかな・・・?

何か分かりませんが
ギュッと凝縮された濃厚な味わいです

そして麺もヴォリューミィ~

ととこ 三井農場の鴨

店内に陳列されていた
「鶏そぼろ弁当 \500」がとても美味しそう~

唐揚げや
夜メニューの焼き鳥も魅力的です!

ととこ 店内

少しシャイな感じの
笑顔が素敵なご主人

料理人のオーラが伝わってきます~

ととこ メニュー

今度は
「鴨ねぎ定食」を食べてみたいかな~

店舗裏が駐車場になっており
道幅が少し狭いのでご注意を・・・!

ランチを済ませたばかりですが
この後はパンを買いに~

『ととこ』
【住】山形県鶴岡市泉町8-25
【電】0235-22-2229
【営】11:30~13:30
   17:00~22:00
【休】日曜日・月曜日
【P】あり

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
 









        
 
http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/tb.php/1157-c152add2