category食@酒田

自家焙煎珈琲店 草木舎

trackback0  comment0
「やまと」さんのお蕎麦(記事)を堪能した後は・・・

勤労者の福祉の向上を目的に設置された施設
「まつやま会館」の1階にある珈琲屋さんへ~

自家焙煎珈琲店 草木舎

珈琲豆の挽き売りを中心に
店内でも淹れたてのコーヒーが楽しめます~

自家焙煎珈琲店 草木舎 メニュー

残念ながらコーヒーの味は分からないので
お店の名前が付いたブレンドを~

草木舎ブレンド \420
自家焙煎珈琲店 草木舎 草木舎ブレンド

なんだかホッとします~

手作りケーキは
週替わりで数種類

シフォンケーキ \210
自家焙煎珈琲店 草木舎 シフォンケーキ

フワフワ~

この日は
「バナナブレッド \260」もありましたよ

自家焙煎珈琲店 草木舎 ランプ

珈琲器具の販売もしており
普段見慣れない物にワクワクします~

自家焙煎珈琲店 草木舎 外

お姉さんとお店の雰囲気に癒されます

松山グルメは
まだまだ未開拓ですが
繰り返しお邪魔したいお店が
またひとつ増えました~

『自家焙煎珈琲店 草木舎』
【住】山形県酒田市字本町32-7(まつやま会館1F)
【電】0234-62-3820
【営】10:00~18:00
【休】火曜日/第1・第3月曜日
【煙】?
【P】あり
【fb】https://www.facebook.com/somokusya

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
 









        
 
http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/tb.php/1161-f9ce1c48