セブンカフェドーナツ

セブンカフェドーナツの
クーポン券をゲットしたので
まだ食べた事のなかった商品を
購入してみました~

ふんわりリングドーナツ \110
セブンカフェドーナツ ふんわりリングドーナツ

ふんわり生地を
シュガーコーティング~

もちもちいちごリングドーナツ \100
セブンカフェドーナツ もちもちいちごリングドーナツ

表面にいちごチョコをかけました

もちもち感が想像以上!
かなり弾力があります~

蔵王クリームチーズのホイップドーナツ \115
セブンカフェドーナツ 蔵王クリームチーズのホイップドーナツ

東北の一部で限定販売!

蔵王クリームチーズを
ホイップクリームに使用

普通のホイップクリームに比べて
サッパリしています~

おまけ・・・

福島を除く
東北限定販売のメロンパンがありました~

庄内産メロンのホイップメロンパン \150
セブンイレブン 庄内産メロンのホイップメロンパン

山形県庄内産の
庄内メロンを使ったメロンパン

メロンをイメージした
丸みのあるドーム型のほんのり緑色のパン生地に
メロン果汁を使った香り豊かなジャムと
ホイップクリームを挟みました

「庄内産」というだけで
美味しさが何割か増す感じがします~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR