category食@コンビニ

ファミマカフェ

trackback0  comment0
ファミマカフェに
新作が登場!

「抹茶ラテ \150」と
「ココア \150」を試してみました~

レジでお会計を済ませ
カップと粉末をもらいます

ファミマカフェ ココア1

ファミマカフェ 抹茶ラテ1

粉をカップに入れたら・・・

ファミマカフェ

お湯とミルクの順に注ぐだけ~

よくかき混ぜて完成です!

ファミマカフェ ココア2

ファミマカフェ 抹茶ラテ2

注がれる様子を見ていると
ほぼお湯でしたが
この価格なら充分の味かな~

新作のドーナツも登場していたので
一緒に購入してみました

クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ) \138
ファミマカフェドーナツ クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ)

デニッシュ生地で
キューブチョコ入りチョコケーキ生地を包み
クッキー生地をのせて焼き上げました

思った以上にチョコが強く
パンに近い感覚~

食べ応えもありましたよ
スポンサーサイト
 









        
 
http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/tb.php/1182-fcd4ca3f