category食@鶴岡

喫茶ギャラリー かたぐるま

trackback0  comment0
「水戸黄門」さんにて
http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/blog-entry-1187.htmlを楽しんだ後は・・・

障がい者支援施設
「ゆうあいプラザ」さんが運営する喫茶店へ~

お昼時という事もあってか
かなり混雑しています!

まずは
期間限定のコチラ・・・

さつまいもパン \100
喫茶ギャラリー かたぐるま さつまいもパン

中には
さつまいも餡が~

かぼちゃパン \100
喫茶ギャラリー かたぐるま かぼちゃパン

コチラは
カボチャ餡が入っていました~

いちごクリームパン \100
喫茶ギャラリー かたぐるま いちごクリームパン

いちごクリームが入っているのかと思いきや
中のクリームは普通のカスタード

生地は
ほんのり優しいいちご風味です~

喫茶ギャラリー かたぐるま

軽食やスイーツなども
お手頃価格で楽しめ

ドリンクメニューは
テイクアウトも可能だそうです!

今度はお茶でもしに行こー

『喫茶ギャラリー かたぐるま』
【住】山形県鶴岡市ほなみ町3-2
【電】0235-28-3136
【営】平日10:30~16:00(L.O.15:30)
   土日13:00~16:00(L.O.15:30)
【休】祝日・年末年始
【煙】?
【P】あり
【HP】http://www.kagayaki.gr.jp/y-bazaar/html/shop/shop2.html

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
 









        
 
http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/tb.php/1188-e00b1789