喫茶 まりーな

最近オープンしたばかりという
喫茶店にお邪魔してきました~

喫茶 まりーな 外観

昼も夜も
メニューは同じようです~

喫茶 まりーな メニュー

お得なセットメニューも~

喫茶 まりーな セットメニュー

今回は
「まりーな特製 ビーフカレーセット \980」を
オーダーしてみました~

喫茶 まりーな まりーな特製 ビーフカレー

15種類の野菜や果物にスパイスをブレンドした
スパイシーマイルドな特製カレー

程よい辛さは
自分の口にはピッタリ!

柔らかビーフも最高です~

喫茶 まりーな サラダ

サラダもセット~

喫茶 まりーな 紅茶

ドリンクは紅茶をお願いしました~

喫茶 まりーな 明太子クリームパスタ

新メニューも
続々と登場しているようです~

喫茶 まりーな 豚のしょうが焼きライスセット

キレイで
落ち着いた雰囲気の店内~

喫茶 まりーな 店内

駐車場が広いのも
嬉しいです~

『喫茶 まりーな』
【住】山形県鶴岡市のぞみ町1-8
【電】0235-24-5802
【営】11:00~20:00
【休】木曜日
【煙】可
【P】12台

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

あらあら!

まりーなさんの直ぐ川向かいのお宅のお庭作ってて、オーナーさんご夫婦も「オープンしてすぐに行かれた」とか話しておられて、「めくるめく・・・」さんに教えなきゃ!と思っていたら先を越されました(恥)地元なのにね😭紹介ありがとー♪

minorunさん

そんな経緯があったんですね~!
普段通らないエリアなので迷子になりそうでした(´ω`;)笑
お昼だったらお庭も見えたかも知れませんね!(・∀・)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR