スターバックスコーヒージャパン

12月の新作を堪能しにスタバへ~

お目当ては・・・

キャラメルが溶けこんだフラペチーノに
りんごとクランベリーのソースをマーブル状に混ぜ合わせた
「アップルキャラメルフラペチーノ」

「上手すぎる!」

との前評判を聞いていましたが
残念ながらの売り切れ!

全国的に品薄状態で
在庫復活も期待できない様子~

仕方がないので
同時発売したコチラを・・・

アイスホットアップル トール \460
スターバックスコーヒージャパン アイスホットアップル トール

アメリカでは「レッドティー」と呼ばれる
ルイボスティーとブラックティーを合わせ
りんごのソースとジュースで
華やかなビバレッジに仕上げました

「ホットアップル」と名の付いている物を
アイスで頼みます・・・わたくしです!

りんごの爽やかな風味が最高~

「ホットはお試しになりましたか~?」とバリスタさん

きっと心も体も温まる
そんな1杯なのだろうと想像ができます~

ストロベリー&クッキーチーズケーキ \440
スターバックスコーヒージャパン ストロベリー&クッキーチーズケーキ

ニューヨークスタイルのチーズケーキを
香ばしいグラハムクッキーでサンドし
ホイップクリームと果肉の入った
甘酸っぱいストロベリーフィリングをトッピング

チーズケーキの中と
クッキーの間にもストロベリーソースが入っているので
どこを食べてもストロベリーの風味が楽しめます

程よい酸味のストロベリーソースが
チーズケーキと抜群の相性~

今月末の26日から
早くも新作発売の情報が!

チョコレートケーキを食べているような感覚の
「チョコラティクランブルココ」と
「チョコラティクランブルココフラペーチーノ」

さらに
チョコレートシロップもリニューアルされるそうで
早い段階での品切れが予想されます~

これは発売日に行かなくては・・・!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR