ザ ボディショップ

最近
「温泉」にハマっております
わたくし

持ち運びサイズの
ボディソープを探していたトコロ・・・

自然の原料をベースにした
イギリス生まれの自然派化粧品コスメブランド
「ボディショップ」にて

「ボディバター 200ml」と
「シャワージェル 250ml」の

お得な
セット販売企画が開催されていたので
この機会に購入してみました~

それぞれ10種類の中から・・・

ピンクグレープフルーツ \2484
ザ ボディショップ ピンクグレープフルーツ ボディバター

はじけるような
さわやかな香りの
全身用モイスチャライザー

保湿成分グレープフルーツシードオイル配合で
お肌をしっとりと保湿し
乾燥からお肌を守り
やわらかくなめらかなお肌へ整えます

ピンクグレープフルーツ \1296
ザ ボディショップ ピンクグレープフルーツ シャワージェル

豊かな泡立ちで
お肌をやさしく洗い上げます

コチラも保湿成分に
グレープフルーツシードオイル配合

2つとも
「ピンクグレープフルーツ」で
揃えてみました~

甘酸っぱいかほりは
青春時代を思い出させてくれるような・・・

キツイ香りが苦手な
男性にもオススメです~

ちなみに
「ポンプ \162」は別売り

2つセットで
540円お得に購入できました~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR