category食@鶴岡

まる伝らぁめん

trackback0  comment2
最近話題になっております~

以前訪問しました
「うえの食堂」さん(記事)
跡地にオープンしました

豚骨ラーメン店でお昼~

まる伝らぁめん

券売機で食券を購入~

ひとりでしたが
カウンターではなく
テーブルに誘導してもらえたのは
少し嬉しいです

「麺の固さはバリがオススメですよ」
と教えていただいた人生初?の
豚骨ラーメンは・・・

まる伝醤油豚骨らぁめん バリ \780
まる伝らぁめん まる伝醤油豚骨らぁめん

想像していた臭みは
まったく感じられず
まろやかな味わいが印象的~

庄内のお店にしては
可愛らしいヴォリューム感です

まる伝らぁめん おしながき

食券を買うところから
替え玉のの案内まで

厨房から大きな声で
教えてくださるご主人

ラーメンへの愛と
力強さを感じました~

まる伝らぁめん 海老味噌豚骨らぁめん

次回は
他の味を食べてみたいです~

『まる伝らぁめん』
【住】山形県鶴岡市西新斎町11−9
【電】?
【営】11:00~14:00
【休】月曜日
【煙】?
【P】あり

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト
 
このところ鶴岡市の新店ラッシュが凄いですね!

情報について行くのがやっとです(笑)
余目人さん
ホント!
行きたいお店は沢山あるのに廻りきれません..笑

混雑が解消された頃にユックリ~といった感じです(´-∀-`;)









        
 
http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/tb.php/1338-ef06bcb8