category食@外

月カフェ

trackback0  comment0
ふらり山形の旅~

「やま竹」さんのお蕎麦(記事)を堪能した後は・・・

山県市まで移動して
ずっと気になっていました

2013年にオープンしたカフェへ~

ランチ終了後の
カフェタイムにお邪魔しましたが
店内は激混み!

ひとりだったのですが
入店のタイミングで
1番贅沢なソファー席に
案内していただきました~

期間限定のコチラを・・・

アイス宇治抹茶ラテ \648
月カフェ アイス宇治抹茶ラテ

宇治抹茶を贅沢に使った
自家製の抹茶ペーストに
ふわふわのフォームミルクと
ほんのり甘いホイップを合わせました

苦味のある抹茶と
ミルク感がたまりません~

抹茶のガトーショコラ \648
月カフェ 抹茶のガトーショコラ

抹茶とホワイトチョコなどを使用し焼き上げた
しっとりとした抹茶の香り豊かなガトーショコラ

プラス100円で
濃厚バニラアイスの
トッピングも可能です~

月カフェ 雑誌

早く帰ってほしいであろう
「おひとりさま」客でしたが

「ごゆっくりどうぞ~」と
雑誌を持ってきてくれました

嬉しい~

月カフェ

珈琲の嫌な部分を抽出しない
「コーノ式かなざわ珈琲」という方式の
ハンドドリップ珈琲が味わえるお店でもあります

県内農家から仕入れた野菜や
手作り焼き菓子も楽しめます

ランチタイム以外で提供している
「エッグベネディクト \980」も魅力的!

今度
珈琲と一緒に食べてみたいです~

マフィンやキッシュ
スコーンの手作り販売をしている姉妹店

「koshindo 2区」も気になります・・・!

『Tsuki Cafe』
【住】山形県山形市江俣5-8-28
【電】023-664-3496
【営】カフェ10:00~18:00
   ランチ11:00~14:00(席のご予約は12:00まで)
【休】水曜日
【煙】?
【P】あり
【fb】https://www.facebook.com/tsukicoffee.tsukicafe

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
 









        
 
http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/tb.php/1377-0adf11d9