飯森山公園 あじさい園 あじさいライトアップ

6月21日~7月10日まで
あじさいのライトアップをしています

飯盛山公園のあじさい園へ~

飯森山公園 あじさい園 あじさいライトアップ1

昼とは
どこか表情が異なるあじさいたち~

飯森山公園 あじさい園 あじさいライトアップ2

あじさいの色は
土の酸度で変わるといいますが・・・

飯森山公園 あじさい園 あじさいライトアップ3

白いあじさいは
これから色を付けるのでしょうか~?

飯森山公園 あじさい園 あじさいライトアップ5

色によっては・・・

飯森山公園 あじさい園 あじさいライトアップ4

不気味さが漂うものも・・・

飯森山公園 あじさい園 あじさいライトアップ6

山の頂上からは
酒田の夜景も楽しめますよ~

飯森山公園 あじさい園 あじさいライトアップ7

ライトアップは
日没~22:00まで

さらに
11:30~13:30までは
「ランチタイムイベント」として
テーブルセットも設置されます

食べ物は
持参しないといけないのかな・・・?

コメント

毎年この時期は春の桜同様、紫陽花が風物詩ですよね!

思わず城之内早苗のあじさい橋をヘビロテで口ずさんでしまいます(古っ)

余目人さん

この季節だけの楽しみですね~

歌が思い浮かばず検索してしまいました!笑
飯森山にも「あじさい橋」をつくれば、
みんなの「思い出橋」になりますね~(*´∀`*)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR