ズッペリア 荘内藩しるけっちぁーの

「湯殿山食堂」さんにて
「冷しラーメン」(記事)を堪能した後は・・・

以前ランチでお邪魔しました(記事)
「しるけ」さんでデザートタイム~

Zupperia 荘内藩しるけっちぁーの しるけっちゃーのかき氷1

しるけさんならではの
面白いかき氷が味わえます~

Zupperia 荘内藩しるけっちぁーの メロンのかき氷

「メロンのかき氷」に
「漆野いんげんかき氷」~

Zupperia 荘内藩しるけっちぁーの 漆野いんげんかき氷

暑くて
サッパリしたものが良かったので・・・

桃のかき氷 \780
Zupperia 荘内藩しるけっちぁーの 桃のかき氷

日替わりで提供しているという
フルーツのかき氷をセレクト~

中にもカットピーチがたっぷり!

ミルクではなく
ヨーグルトテイストで
とても爽やかです~

Zupperia 荘内藩しるけっちぁーの しるけっちゃーのかき氷2

衝撃は
「笹巻きかき氷」!

Zupperia 荘内藩しるけっちぁーの しるけっちゃーのかき氷3

誰がこの組み合わせを
思いついたのでしょうか~

この夏に
ぜひ食べてみたいです・・・!

『Zupperia 荘内藩しるけっちぁーの』
【住】山形県鶴岡市家中新町10-18(致道博物館隣り)
【電】0235-24-3632
【営】カフェ 8:45~16:30(L.O.16:00)
   ランチ11:00~14:00(L.O.14:00)
【休】木曜日
【煙】?
【P】あり
【fb】https://www.facebook.com/shonaihan

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR