スターバックスコーヒージャパン

暑い夏の1日・・・

オレンジの香りが爽やかな
リフレッシュメントドリンクを求めて
スタバへ~

シェイクンアイスバレンシアコーヒー グランデ \440
スターバックスコーヒージャパン シェイクンアイスバレンシアコーヒー

アイスコーヒーにオレンジの香りと果肉が広がる
爽やかなドリンク

アイスコーヒーと相性抜群の
「バレンシアシロップ」でほんのり甘みをつけています

日替わりでコーヒーの種類を選べるので
飲むたびにちょっとした変化が楽しめます

今回は・・・

チョコレートやかすかなスパイス
レモンを感じる上品な酸味が幾重にも重なる
複雑ながらもエレガントで洗練されたコーヒー
「グアテマラ アンティグア」をセレクト~

さらに
無料で「シロップ多め」にしてもらい
オレンジ感をアップ!

バリスタさんが
オーダーごとに一杯ずつシェイクすることで
ドリンクが急冷されるとともに
フレーバーとアロマが最大限に引き出され
みずみずしく清涼感の高いドリンクに仕上がります

スタバへ行くと
ほぼ甘い物を注文してしまいますが
このスッキリ感はクセになりそう!

表面にふんわりとした口当たりの良い泡が浮かび
いつもとは一味違った
新感覚のアイスコーヒーが味わえますよ~

今月10日からは
「マンゴーオレンジフラペチーノ」が新登場

無くなる前に行かないと・・・!

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR