category食@鶴岡

らーめん つばめ

trackback0  comment0
今月2月にオープンしたばかり!

看板メニューに「味噌」を掲げます
ラーメン屋さんで夜ごはん~

らーめん つばめ

「からみそ」を食べてみたくて
お邪魔したのですが・・・

らーめん つばめ ゴマ

待っている間に
ゴマをスリスリ~

夏季メニューの冷たいコチラを・・・

冷たんたん \880
らーめん つばめ 冷たんたん

甘辛な挽き肉たっぷり!

野菜のシャキシャキ感と
ツルツルの麺の食感が
同時に楽しめる1杯~

味付けも辛すぎず
最後まで美味しく食べられました

らーめん つばめ メニュー

せっかくなので

お手頃価格な
どんぶりメニューも・・・

チャーシューどん \150
らーめん つばめ チャーシューどん

シンプル美味!

スープを絡めたくなります~

らーめん つばめ だしごはん

いつまでの提供か不明ですが
冷たい麺は大盛りサービスですよ!

らーめん つばめ TTD

「だし」がのった冷しラーメンに

真っ赤なスープが印象的な
激辛「あからーめん」も~

らーめん つばめ あからーめん

週末だけではありますが

夜も営業してくれるのは
ありがたいです~

『らーめん つばめ』
【住】山形県鶴岡市大塚町36-20
【電】無
【営】昼11:00~15:00
   夜18:00~21:00(金土のみ)
【休】木曜日
【煙】禁煙
【P】7台
【HP】http://guru-kozo.jp/tsubame/

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
 









        
 
http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/tb.php/1487-e1cc431f