メリーズ カフェ

東京の旅~

あっという間の東京も
いよいよ最後の目的地!

JPタワー KITTE

日本郵便が展開する商業施設
「KITTE」へ~

三角形の
吹き抜けになっている内観が印象的!

JPタワー KITTE 内観

宙には
日本郵便のキャラクター「ぽすくま」が~

ココでは
フランスでミシュラン1つ星のレストラン
「オ キャトーズ フェブリエ」とコラボレーションした
世界初出店のカフェへ~

メリーズ カフェ メニュー

オリジナルチョコレートが選べる
「ブティック」

おいしいエスプレッソと
チョコレートを味わう「サロン」

2つのエリアで
フランススタイルが楽しめます~

アイスチョコレートドリンク(バナナムース) \520
メリーズ カフェ アイスチョコレートドリンク(バナナムース)1

メリー自家製!

ビタータイプのアイスチョコレートドリンクに
バナナが香るエスプーマを絞りました

メリーズ カフェ アイスチョコレートドリンク(バナナムース)2

好みでトッピングも楽しめます~

メリーズ カフェ レーズンチョコ

レーズンチョコの
嬉しいオマケ~

メリーズ カフェ セルフ

サンドイッチも有名らしく
楽しみにしていたのですが・・・

残念ながら
閉店間際はドリンクのみの提供でした~

JPタワー KITTE 屋上庭園

屋上庭園からの
東京駅の様子~

皇居

皇居の前を横切り
帰りのバスが出るオアゾへ向かいます~

少し予定を詰め込みすぎてしまった
そんな1日でしたが

久々の東京

ライヴはもちろん
それ以外のサブイベントも含めて

とても充実した
刺激的な時間を過ごす事ができました~

『Mary's café』
【住】東京都千代田区丸の内2丁目7−2(東京丸の内JPタワー キッテ 1F)
【電】03-6256-0885
【営】10:00~22:00
【休】東京駅京葉ストリートに準ずる
【煙】禁煙
【P】無
【HP】http://www.mary.co.jp/marys_cafe/

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

切手が少なかった。

10月14日に私もKITTEへ 私の場合は「団子より花」なのでラーメンだけ戴き東京大学の展示資料を堪能 ショップも統一感があり素敵でしたね 新宿の隣に切手博物館があります。切手好きならそちらに

minorunさん

ブログ拝見してますよ~
「花より団子」な自分が恥ずかしい(/ω\)笑
切手の世界も面白いですよね!
調べてみますね~φ(..)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR