category食@外

ドトールコーヒーショップ

trackback0  comment0
新作登場の
ドトールへ~

ホットキャラメルアップルラテ S \340
ドトールコーヒーショップ ホットキャラメルアップルラテ S

冬の訪れを感じる
まろやかな甘みと
りんごの風味が広がる
ホッとするラテ

着席する頃には
アップルソースが
重みで沈んでしまいます~

りんごの
爽やかさも感じられて
美味です!

モンブラン \410
ドトールコーヒーショップ モンブラン

香ばしく焼き上げ
チョコをかけたクッキーに
甘さ控えめで口どけの良いホイップクリーム
ラム酒入りのモンブランクリームをたっぷり絞りました

天面には艶やかな渋皮栗

中にはマロンペースト入りのカスタードクリーム

見た目も食べても
栗をたっぷり楽しめるモンブランです~

弾力のある新食感ブラウニー
「ガミー」4種が今月から登場!

トリプルナッツ \200
ドトールコーヒーショップ ガミー トリプルナッツ

楽しみにしていた新作は
コーヒーのおいしさを一層引き立てる
新コンセプトのスイーツ~

アーモンド・くるみ・パンプキンシードを混ぜ込み
コーティングやガナッシュがない分
弾力のある楽しい食感が存分に味わえるブラウニー

ナッツのカリッとした食感と香ばしさがアクセント

コレは
シンプルなコーヒーとは
ますます相性が良さそう~

翌日の
ご飯も買ってきました・・・

チーズのパン \160
ドトールコーヒーショップ チーズのパン

新作のチーズパンは
あたためると
表面カリッと中はふんわり~

北海道あずきの粒あんぱん \160
ドトールコーヒーショップ 北海道あずきの粒あんぱん

甘さをおさえた粒あんと
しっとりとした生地の組み合わせ~

この季節の定番ミラノサンド
「ローストビーフ \490」も登場中!

新登場の
「フォンダンショコラ \360」も美味しそうだったので
また行かないと~
スポンサーサイト
 









        
 
http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/tb.php/1560-968039c8