ごとう食堂

ズット気になっていた食堂でランチ~

ごとう食堂

数年前に改築したそうですが
コンパクトな店内は
6人も入るとギュウギュウ・・・

営業時間も曖昧ですが
平日の正午過ぎに
タイミングよく入店できました~

カツ丼(ごはん少なめ) \870
ごとう食堂 カツ丼

ファンが多いというカツ丼です!

ジューシーなカツに
とろとろタマゴ

えのきのみそ汁も
お決まりの汁物だそうです~

デザートの定番はバナナらしいですが
この日は旬の柿でした!

ごとう食堂 メニュー

「ごはん少なめ」価格が
設定されているのが嬉しいです~

今度は
麺ものを食べてみようかな・・・!

『後藤食堂』
【住】山形県鶴岡市本町2-3-13
【電】0235-22-0519
【営】?
【休】不定休
【煙】可
【P】あり

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

お晩です!

シブイとこ攻めてますね(笑)私はお店が改装されてからは未訪問ですがこちらのカツ丼は市内でもかなりお気に入りです!

バナナじゃなかったのはラッキーでしたね😁

余目人さん

念願の「ごとう」さんでの食事..
グルメな余目人さんがお気に入りなのも頷ける味わいでした~

バナナ以外のデザートはレアですね!笑
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR