category食@酒田

スターバックスコーヒージャパン

trackback0  comment0
ホリデービバレッジ
第3弾が登場のスタバへ~

スターバックスコーヒージャパン 2016クリスマス6

すっかり
クリスマスムードです~

ベイクドアップルフラペチーノ \540
スターバックスコーヒージャパン ベイクドアップルフラペチーノ

クリームベースのフローズンドリンクに
皮ごとすり潰したりんごと焦がしバターに
ブラウンシュガーを混ぜ込んだソースを合わせ
ホイップクリームとブリュレパウダーで仕上げました

中にはカラメル風味のりんご果肉を加え
シャキシャキとした食感が楽しめます

プラス100円で
「カラメルアップルチャンク(果肉)」を増量

りんごの果肉を存分に味わいたい方は
是非とも増量をオススメします~

ストロベリー&クッキーチーズケーキ \460
スターバックスコーヒージャパン ストロベリークッキーチーズケーキ2

香ばしいグラハムクッキーに
ホワイトチョコレートがかかった
ニューヨークスタイルのチーズケーキをのせ
ホイップクリームと果肉感たっぷりの
ストロベリーフィリングをトッピングしました

クッキーとチーズケーキの間には
ストロベリーソースを使用し
どこを食べてもストロベリーの風味が楽しめます

実はコチラの商品
昨年も食べているのですが(記事)

少しだけ変化しおります・・・

2枚だったグラハムクッキーが
1枚少なくなった代わりに
ホワイトチョコレートが追加されたのです~

昨年の味は忘れてしまいましたが
どちらも美味しかったのは確かです・・・!

スターバックスコーヒージャパン 2016クリスマス5

今回は
スターバックスカードに
5000円入金する毎に貰える
「ホリデーシェアチケット」を使用

カスタマイズも含めて
ドリンクは無料で味わってきました~
スポンサーサイト
 









        
 
http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/tb.php/1583-7098d39a