鶴岡まちなかキネマ

先日観てきました
映画「聲の形」(記事)のお供は・・・

鶴岡まちなかキネマ ラジェレ

飲むジェラート~

鶴岡まちなかキネマ ラジェレ マンゴー

チンしてもらって
すぐ飲めます~

爽やかマンゴーに
まろやかミルクで
寒くても美味しかったです!

鶴岡まちなかキネマ クリスマスツリー

華やかな
クリスマスツリー

鶴岡まちなかキネマ 年末年始プレゼントキャンペーン

年末年始の
プレゼントキャンペーンも
開催中です~
スポンサーサイト

コメント

まちキネ・・・<(_ _)>

わざわざまちキネで見ていただいて感謝
まちキネがホームグラウンドなもので
なんだか嬉しいですね(^_-)-☆
先日「君の名は」を観て感動しました。数日前の山形新聞に「米の名は」なんて見出しが出ていましたけれど、あんなちょっとしたセンスが好きです。

ところで?「君の名は」??

minorunさん

今回はイオンで上映していなかったという理由でお邪魔しました(●´ω`●)笑

「君の名は。」も良かったですね!◎
どうなることやら「新品種県民投票」

ブログ開設時にきちんと決めなかったのがいけませんでした..名前
今更どうしましょ~(´-ω-`)笑
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR