ハーゲンダッツ スペシャリテ ピスタチオベリー

これぞダッツの極み!

高級感溢れる新作は・・・

ピスタチオと
ブロンドチョコレートを使用した
この冬だけのぜいたくな味わい~

\449
ハーゲンダッツ スペシャリテ ピスタチオベリー1

ハーゲンダッツで初めてとなる
濃厚で風味豊かなピスタチオアイスクリームは
「スーパーグリーン」と呼ばれる
甘味と鮮やかな緑色が特長の
若いピスタチオの実のみを厳選して使用

そこに
4種のベリーを使用した
色鮮やかなソースを合わせました

ハーゲンダッツ スペシャリテ ピスタチオベリー2

ふたを開けた瞬間に
キラキラと銀箔が輝きます~

ハーゲンダッツ スペシャリテ ピスタチオベリー3

ほのかに洋酒香る
やさしい甘みのブロンドチョコレートアイスクリームには
グラハムクッキーを混ぜ合わせ
食感にアクセントを加えました

とても繊細な味わいは
カップアイスとは思えない仕上がり~

この価格も納得です・・・!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR