君の名は。

先日観た映画「聲の形」(記事)
自分の中の映画熱に火が点きました!

今年イチのヒットでしょうか~

ミーハーなわたくし

コレを観ないで
年を越す事はできません・・・

君の名は。1

チケットは
ネットで予約済み

便利な時代になりました~

君の名は。2

平日の朝イチとあって
混雑もなくスイスイ~

君の名は。3

後半の1時間は
涙でずっとウルウル

予想以上の感動です~

君の名は。4

新海監督の作品を観るのは

「秒速5センチメートル」
「言の葉の庭」

に続いて3作目

その中でも
1番好きな作品でした~

イオンクリスマスツリー 2016

繰り返し観たくなる気持ちが
少し分かった気がします・・・!
スポンサーサイト

コメント

良い映画でしたねぇ

田舎が美しいのはもちろんですが、
東京のビル街さえ、とても美しく描かれていましたね
新宿や四谷駅からの風景さえもいとおしくなるような美しさでした。
新海映画の空や雲を見ると深呼吸したくなるような(笑)

次は何・・・観ましょうかね (^o^)

minorunさん

どこの場面を切り取っても美しい映像作品でしたね~
映画館の大きなスクリーンで、より感動できた気がします!

わたしは「この世界の片隅に」が気になっています(*´∀`*)笑
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR