サブウェイ

県内初の店舗だった
「イオン酒田南店」が閉店してしまい
食べる機会が減ってしまったサブウェイ

ポイントの有効期限
「最終利用日から2年」の期限を延ばすべく
久々に足を運んでみました~

専門店の贅沢サンド 生ハムマスカルポーネ \520
サブウェイ 専門店の贅沢サンド 生ハムマスカルポーネ1

山桜のチップでじっくり時間をかけて燻した
スモーキーな薫りが口いっぱいに広がります

アルプスの岩塩を使用し
豚肉の旨みをさらに引き出しました

北海道産生乳を使用した
なめらかな口どけのマスカルポーネと
バジルの爽やかな風味に
隠し味のガーリックを効かせたソースとの相性は抜群

実は
サブウェイで1番最初に食べた商品(記事)
リニューアルバージョン!

最初の味は覚えていませんが
野菜たっぷり美味しかったです~

サブウェイ 専門店の贅沢サンド 生ハムマスカルポーネ2

本当は
2016年11月2日~2017年2月下旬予定の
「イタリアンチキンメルト -バジルソース- 490円」を
食べたかったのですが・・・

「エスモール鶴岡店」では
既に提供を終了していた様子~

残念です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR