原田食堂

お休みしている日も
少なくないというラーメン屋さん

ずっと気になっていたのですが
暖簾が出ていたので
迷わず入店してみました~

原田食堂

外壁はリフォームしたようですが
コンパクトな店内には
いとをかしな風景が広がります~

メニューは・・・

「中華そば \700」
「チャーシューメン \900」

大盛りが100円増し

相席確実
テーブル席に着席~

中華そば \700
原田食堂 中華そば

初めて食べますが
昔懐かしいような味わい~

メンマは
最初から胡椒で味付けされています

タイミングを見計らって
レジ横の厨房内にあるテーブルに
おぼんごと丼を返却

予習していた通り
キッチリ小銭を準備して
ご主人の手を止める事なく
お店を後にします~

不定休という事ですが
この1月は木曜日がお休み

店舗脇の駐車場は
タイミングが悪いと
出られなくなるようなので
ご注意を・・・!

『原田食堂』
【住】山形県鶴岡市藤島古楯跡214−8
【電】0235-64-2377
【営】お昼時
【休】不定休
【煙】可
【P】あり

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

おっ!藤島の名店ですね(笑)

なにげにコチラの麺は個性的な感じがして美味しいですよね。

おやっさんもシブくて素敵です♪

余目人さん

ようやく食べる事ができました!笑
ご主人の魂が注がれた1杯でしたね~
今度はチャーシューメンを食べたいです(´~`)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR