ダイニングカフェ クローバー

以前ランチでお邪魔しました
「ミニレストラン ぷちぽわ」さん(記事)

沢山のファンに惜しまれつつ
閉店してしまいましたが・・・

新しいオーナーさんが
先月カフェをオープンしました~

ダイニングカフェ クローバー

ぷちぽわのご主人から伝授してもらったという
メニューたち~

ダイニングカフェ クローバー メニュー

どれにしようか迷いながら
イチオシの「海老カレー」をオーダーしました~

ダイニングカフェ クローバー サラダ

メインがコチラ~

ダイニングカフェ クローバー 海老カレー

海老がゴロゴロ乗った
ピリ辛カレー

辛さの奥に甘みも感じられ・・・

なんとなく
新庄は「エンジェルズ」さんで食べたカレー(記事)の味を
思い出しました~

ダイニングカフェ クローバー 焙煎コーヒー

せっかくなので
この日オススメのババロアも一緒に~

ダイニングカフェ クローバー ババロア(桜桃ソース)

甘酸っぱい
黄桃ソースが美味~

ダイニングカフェ クローバー ドリンクメニュー

ドリンクメニューもリーズナブル~

ダイニングカフェ クローバー 営業時間

お店のお休みは
ホームページのカレンダーをチェック!

ディナータイムは予約制なので
ご注意ください~

『ダイニングカフェ クローバー』
【住】山形県酒田市こがね町2-6-5
【電】0234-23-0577
【営】8:00~19:30(夜は要予約)
【休】不定休?
【煙】?
【P】あり
【HP】http://xn--y8j6c0dyub.com/

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
ぷちぽわさん閉店されていたなんて全く気がつきませんでした…(汗)

しかしながらこちらの新しいお店でもぷちぽわメニュー味わえるなんて嬉しいですね♪

ぜひランチでお邪魔してみたいです。

余目人さん

こんちには!

どんなお店でも無くなってしまうのは残念ですよね・・・
新しいお店も長く愛されるお店になってほしいです~

カレー美味しかったですよ!
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR