カフェ スリーピース

「酒田市民会館」の前に
ビーチハウスを思わせる
お洒落なカフェがオープン!

早速
ランチタイムにお邪魔してきました~

カフェ スリーピース

カウンターに
テーブル席や小上がりと
お店は奥の方まで広い様子~

カフェ スリーピース 店内2

パスタやリゾット
カレーにドリアなど・・・

イタリアンベースの
カジュアルな料理が楽しめます~

サラダやキッシュに
食前と食後のドリンクが付いてお得な
「ワンプレートセット \400」をセレクト

トニックウォーター
カフェ スリーピース トニックウォーター

メインは・・・

山形牛と庄内豚のロコモコ \1500
カフェ スリーピース 山形牛と庄内豚のロコモコ

山形牛と庄内豚50%50%の合挽き肉に

山形牛の牛脂を
包丁で粗みじん切りにして混ぜているそう~

肉の旨味と脂の甘味をしっかり感じられるよう
塩分は1%にしているそうです

ロコモコはもちろん
サラダにキッシュまで
ぜんぶ美味しい!

カフェ スリーピース 紅茶

食後のドリンクは
紅茶をセレクト

カフェ スリーピース シフォンケーキ

この日のデザートは
しっかり弾力のある
シフォンケーキでした~

カフェ スリーピース メニュー3

デザートメニューや
パフェも美味しそう~

カフェ スリーピース メニュー1

夜のメニューも種類豊富~

カフェ スリーピース メニュー2

夜の営業は
基本的に週末のみですが

事前の予約で
平日も開けてくれるそうです~

カフェ スリーピース 店内1

今度は
カフェタイムにお邪魔してみよ~

『café three peace』
【住】山形県酒田市本町3-2-4
【電】0234-43-8817
【営】月~木11:00~18:00(予約で夜営業可)
   金土日11:00~21:00
【休】不定休
【煙】?
【P】あり

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

No title

先日「肉‼」の気分だったので行ってみたら…
お休みでした(T_T)
またチャンスを見つけてトライしてみます!

花散里さん

行く方にとっての「不定休」は困りものですよね(´-∀-`;)

店内もオシャレで「肉!!」も美味しかったですよ◎笑
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR