蕎麦ワークス 葱房厨

ふらり新庄の旅~

この日の昼食に選んだのは・・・

「新庄市民文化会館」の前にある
お蕎麦屋さん

蕎麦ワークス 葱房厨

中も外も
趣がある建物です~

蕎麦ワークス 葱房厨 メニュー

休日だったせいか
メニューが限られております~

冷たい鶏そば \756
蕎麦ワークス 葱房厨 冷たい鶏そば

蕎麦はもちろん美味!

外が暑かった事もあり
爽やかな柚子の風味が
良い仕事をしています~

いつも悩んでしまうのですが・・・

丼メニューで蕎麦湯を提供された時は
丼にドバドバ投入して飲んでも良いのでしょうか・・・?

『蕎麦ワークス 葱房厨』
【住】山形県新庄市大手町2−28
【電】0233-23-3120
【営】ランチ11:30~14:00
   ナイト17:00~21:00
【休】火曜日
【煙】?
【P】あり
【fb】https://www.facebook.com/sobaworks.negibouzu/

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

私はいつも丼にドバドバかける派です❕

花散里さん

ご意見ありがとうございます!

全部飲みきれない気がして躊躇していましたが
今度は豪快にいってみますね(´∀`)b

なんと!

飲み切る事、前提でしたかΣ(゜Д゜)
私はいつも少ししか飲みませんが、お店側のせっかくのご厚意の蕎麦湯だと思ってるので、ドバドバ入れさせてもらってます(  ̄▽ ̄)

花散里さん

よくよく考えたら飲み干そうとする事が無謀ですよね(´ω`)笑

次回はユッタリ蕎麦の余韻に浸りたいと思います~(●´ω`●)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR