フォション 白いアップルティー

ミルクのおいしさから生まれた
フォション社専属シェフのノウハウを活かした新アップルティー

フォション 白いアップルティー

フルーツに乳素材を加えることで
フルーツのまろやかな甘みと香りを引き立てるという
シェフならではのアイディアを活かして作った
新しいおいしさが楽しめるアップルティー

秋冬に需要が高まるミルクティーをヒントに
「フォション」ブランドを代表するフレーバーである
「アップルティー」に練乳を加えました

りんごの甘みとさわやかな香りを引き立てた
見た目にも味わいでもまったく新しいアップルティーとなっています

「いちごみるく」ならぬ
「りんごみるく」と言ったところでしょうか

美味しいです~

最近食後のりんごがやめられないのですが
果糖過多・・・気を付けなければ・・・

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR