サブウェイ

久々サブウェイで期間限定の2種を~

まずは「とろけるチーズの温野菜シリーズ」から

えび&ベーコンメルト \450
サブウェイ えび&ベーコンメルト

ぷりぷりのえびに香ばしいベーコンととろ~りチーズを組み合わせました
ベーコンの塩味が全体の味わいを引き締めます
最後にふりかけるブラックペッパーがアクセントになっています

この組み合わせ最高です~

えびと温野菜のチーズフォンデュ風 \490
サブウェイ えびと温野菜のチーズフォンデュ風

えびと温野菜の香り高いチーズフォンデュソースを合わせました
さらに新鮮な野菜もたっぷりはさんで
サブウェイ流のチーズフォンデュサンドを作りました

もちもちのフラットブレッドに温かいチーズ・えび・温野菜
そして冷たく新鮮な野菜をはさむことで
“温かい・冷たい”のコントラストが美味しいプレミアムサンドイッチです

サブウェイというと
冷たくてシャキシャキした新鮮な野菜のイメージですが
この季節は温野菜も良いですね~

ちなみに今回新登場のフラットブレッド・・・
アメリカのサブウェイでも大人気の
薄く延ばしたもちもちしっとりした食感の生地です

ようやく日本でも発売されましたが
これからは他のサンドイッチメニューでも
選ぶ事ができるようになったそうです~

\1000しかチャージしないつもりでしたが
\2000以上チャージするとストラップが貰えるというので・・・

サブウェイ ストラップ

この他にスマホのイヤホンジャックに差し込めるタイプの
小ぶりの物もありました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR