めまいその後のその後

「1週間後に来るように」と先生に言われたものの
中々時間がつくれず・・・

2週間近く経ってようやく2度目の受診です

だいぶ耳の違和感は無くなったのですが
まぶたや目の奥~ひたい辺りの重苦しさがまだ気になる感じ
頭痛と言うよりは寝不足の時のような感覚です

「最初の頃よりは良さそうです~」と伝え
前にもしてもらった真っ暗ゴーグルを装着して
再度めまいの検査

「だいぶ良さそうですね~」と先生

本当に良くなっているから言っているのか
精神的に安心させるために言っているのか

素人の自分には分かりませんが・・・

今回の検査は真っ暗ゴーグル1つのみ
「同じ薬をあと2週間続けてみましょう~」との事

2週間後まだ違和感が残っていたら
もう1度来るように言われました

もし良くならなかった時の治療法がどうなるのか分かりませんが
耳が原因でなさそうな時は
脳外科に行ってみるのも良いかな~

さてさてちょうどお昼!
ラーメン食べよー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR