ケンちゃんラーメン 酒田本店

このエリアに住んでいて
知らない人はいないであろう「ケンちゃん」

幼い頃に余目店へ行った記憶がありますが
それ以来?久々
そして初めて?の本店です!

狭い店内には
開店直後にもかかわらず既に数名の先客~

メニューは「中華そば」のみで
うす口・こい口・油ぬき・油ぽく
がお好みで選べます

メニューの隣には
「自分の注文をハッキリと言って下さいネ。店主」の文字

中華そば 小盛 うす口 \600
ケンちゃんラーメン 酒田本店 中華そば 小盛 うす口

小盛でもかなりヴォリューミィです
「こんな感じだったんだな~」と少し懐かしい感じ

無愛想に見える奥さん
ラーメンを持って来てくれるのと同時に
「唐がらしオススメ~」と一言
確かに美味しかったです

大盛を食べていた方もいましたが
器を見るだけでお腹いっぱい

お客さんも次から次へと入ってきます

店舗によって違う味わいが楽しめるという事で
今度は別のお店に行ってみよー

『ケンちゃんラーメン 酒田本店』
【住】山形県酒田市ゆたか1-6-1
【電】0234-33-3012
【営】11:00~14:00
【休】基本月曜日
【煙】?
【P】あり

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR