サブウェイ

サブウェイから
「もちもち食感のごちそうサンド」が2種類新登場~

生ハム&アンチョビポテト \490
サブウェイ 生ハム&アンチョビポテト

サブウェイの人気食材である
イタリアパルマ産ホエー豚の生ハムに
クリーミーなバーニャカウダ風のソースと
ブラックオリーブで仕上げた
アンチョビポテトサラダを合わせました

これは美味しい!
生ハムとポテトサラダがよく合います!

期間限定で
ドリンクセットが\590
ポテトセットが\690
という事でポテトセットにしました

バジル
サブウェイ オーブンポテト バジル

1年前はじめてサブウェイに行った際
まさかの売り切れだったポテト・・・
今回が初ポテトです

サブウェイのポテトはオーブンで焼いて仕上げます
そのため余分な油が落ち
一般的なフライドポテトに比べカロリー50%OFF

レギュラー・バジル・チーズ・ピリ辛バーベキュー
以上の4種類から選ぶ事ができ
注文時にお願いすれば違う味のミックスもしてもらえるようです~

こんな田舎で少しでも変わった注文をすれば
「変わった人」扱いされるのでその勇気はありませんが・・・

皮付きで美味しいです~

ハーブティー
サブウェイ ハーブティー

これは驚き!
まさかのお湯とティーバッグ

カップで2回は味が出るかな・・・?

近いうちに
もう1種類のごちそうサンドも食べてみよー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR