味よし亭 酒田店

昨日の夜・・・
昨年の夏にオープンした
牛タンと辛味噌ラーメンのお店へ~

様々なウィルスが蔓延する中
自動車が2台しか停まっておらず
「空いていてラッキー」と入店すると
お客さんは自分ひとり・・・

2人いたスタッフさんの自動車だったようで
祝日の夜にスタッフ2人で営業しているなんて
人件費の削減でしょうか・・・

メニューは
牛タンと餃子に辛味噌をメインとしたラーメンのみ

味よし亭 酒田店 牛タン定食 メニュー

せっかくなので牛タンを~

牛タン定食 \934
味よし亭 酒田店 牛タン定食

「庄内で食べる牛タンなんて・・・」と
あまり期待していなかったのですが
思っていたより肉厚で美味~

麦飯とスープ
味よし亭 酒田店 麦飯 スープ

麦飯はすべて国産米を使用しているそうで
スープも美味しかったです

牛タンと餃子はお持ち帰りもできるみたいですよ~

店内のBGMがアニソンだったのはツボでしたが
いつまで続くかは時間の問題かな・・・?

『味よし亭 酒田店』
【住】山形県酒田市新橋5-3-1
【電】0234-22-3133
【営】11:00~22:00
【休】不定休?
【煙】?
【P】あり
【HP】http://www.re-marumatu.co.jp/ajiyoshitei/ajiyoshitei-sakata.html

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR