ミク LOVES ファミマ♪ キャンペーン 3rd

ファミリーマートと初音ミクのコラボレーション企画~

この記事で
今回販売された全ての商品の紹介が終わります

鏡音リン メランコリックレモンソーダ \147
鏡音リン メランコリックレモンソーダ

PV再生数233万回を超える鏡音リンの人気楽曲
「メランコリック」をモチーフにした飲料

リンちゃんの「初恋」の味をテーマにし
甘酸っぱくほろ苦いツンデレな恋心を
レモンとはちみつを組み合わせた
はちみつ入りレモンソーダで表現

今までに沢山のレモンソーダを飲んできましたが
結構はちみつが強めで美味!

マジックスパイス監修 KAITOのカレーふりかけ \134
マジックスパイス監修 KAITOのカレーふりかけ

初音ミクファンには馴染み深い
札幌のスープカレー人気店「マジックスパイス」監修のふりかけ

スープカレーの味をイメージした
「激辛(虚空)」味と「中辛(覚醒)」味の2種類

まだ食べていませんが
辛いの苦手だからどうかな~

ミク&リン ねぎチーズカレーうどん \430
ミク&リン ねぎチーズカレーうどん

初音ミクの定番モチーフのひとつ「ねぎ」を使用した
和風ダシのカレーうどん

鏡音リンのカラーをイメージした
相性のよいチーズを合わせました

この組み合わせ
嫌いな方はいないのではないでしょうか~

初音ミク マグ&メロンゼリー(白桃・ナタデココ入り) \398
初音ミク マグ&メロンゼリー(白桃・ナタデココ入り)2

初音ミクデザインの
マグカップとゼリーのセット

初音ミク マグ&メロンゼリー(白桃・ナタデココ入り)1

カップのデザインは2種類

初音ミク マグ&メロンゼリー(白桃・ナタデココ入り)

残念ながら
好きではないタイプのメロン味でした・・・

さてさて
先週の土曜日からは一番くじもスタート!

今回はどうなるかな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR